excitemusic

wミーティアwの日記、おもいついた詩、短歌、俳句を書いていきます。
by yume-yume-happy
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


学校

休んでしまいました;
というか、今朝、うちの地域に、大雨洪水警報でたし、なんといっても、雷・・がすごくて・・・4,5回近くに落雷したかと思われる轟きを目の当たりにしました。。。
落雷が とても怖くて びびってた ・・・うん;ちょっとびびってましたょ;;轟き音。。。やばかったですもの・・・><
皆様も、雷をみくびってはなりませんよwホント怖いから:::w

メイプルでわ、んーと、ギルド:EndlessDreamというギルドを設立いたしました。ので、入隊したいかたは、是非カキコミをお願いいたします。又、ゲーム内での、内緒等で、お申し付けくださいますよう、お願いいたします。
ssはろっかなw フレリン相手の恋人(みs xBISCUITxちゃんですwとってもかわいらしいのですよ^^w
d0079415_12541161.jpg
でわ、またね^^wばいばいw
[PR]
# by yume-yume-happy | 2006-09-11 12:54

タイトル変更

なんか、あまり日記とかだと、更新メンドイので、俳句、短歌、詩、日記を書くブログに変えましたので、以後も、皆様よろしくおねがいします。

さて、第一回目の俳句でもw   
わたしたち 幸せもって 生きている
ハイ、意味深~wまーちゃんとしたものをかいていくので、お楽しみに^^wワラw



美しき 花をみては 君想う
暁の 月をみていう 明日雨
わたしたち かぜを感じて 生きている
大空に 舞い上がっては おちていく 携帯電波 送受信  (いいのおもいつかなかった↓)
君の声 澄み切った歌 響いてる 夏おわりの この廊下にて
光ってる 何かと思えば 蛍光
星たちが 笑顔で見てる ぼくたちを
美しく 感じてるのは あなただけ
果てしなく 続くの困るね もう終わり

てことで、今日は終わりますw^^wじゃーまたねwばいばいw
[PR]
# by yume-yume-happy | 2006-09-10 23:11

とうとう落ちた

今日の朝方5時ごろに、いままでずっとメイプルつけていて、67時間接続で、もうすぐ68時間だったのに・・・友達と遊んでいたら・・・バグって:ずーーーーーーーーーーと画面フリーズ・・・
PC強制終了して・・・ssもなくなり・・・ぁぁ・・・
どっちにしろ数時間後にパッチがあったらしく、落ちてたっぽいですがね^^w
あーおなかすいた;ご飯まだだよぉ><w
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪wバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
[PR]
# by yume-yume-happy | 2006-08-02 20:06

ブログ完成w

キャラ名:wミーティアw
LV29
投げ賊のミーティアですw



アタシσ(゚-^*)は今日と昨日、我がギルド聖歌隊にて、ギルドクエストをやりましたw
アタシσ(゚-^*)は30以下のキャラなんで、4段階目の30LV以下専用マップをやらなくてゎいけないのにもかかわらず・・・鯖落ち・・・鯖落ち・・というか、デスクトップに戻り、最小化アイコンもない状態に陥るのです;;;
とにかく、聖歌隊の皆様にとっても迷惑をかけてしまいました;
ですが、最後に深夜やると・・・画質↓、音なし、アバ無し、ゲームメニューオールオフでやったら、落ちませんでしたwww
そして、初の4段階忍耐成功しましたw
そして、5段階目(ボス)にいくところで、1人犠牲にならなくてゎいけないので、アタシσ(゚-^*)が、皆に迷惑をたくさんかけたので、自ら死を遂げ、皆に道を与えましたw(その後転生しましたがw
ボス:エレゴス王子(魔王)は、とても強く;ありえないくらい強くて;太刀打ちできませんでしたね;でも、すごい思い出になるし、ギルドの結束力も深まるし、とってもいいと思いますw
是非今度はアタシσ(゚-^*)も戦力になるくらい強くなって、戦闘に参加したいとおもいますwワラ

今日は、もう・・朝の5時だぁ・・・寝ますねwまた更新しますwおやすみなさいw
d0079415_4594463.jpg
d0079415_50491.jpg

[PR]
# by yume-yume-happy | 2006-07-30 05:00